涙する音楽”より子の本音に迫った密着ドキュメンタリーが放送!
2006年ツアーを全公演キャンセルにするほどの大病をして、入院をしたより子。幼少期には、小児癌のため長い入院生活を経験している。そんな闘病生活のなかで、"音楽の大切さ"を考える経験となった彼女だからこそ、伝わる音楽がある。
強い眼差しが印象的な、より子の写真
現在、各地でライブを精力的に行う彼女のライブでは、必ず涙を流すお客さんで溢れている。彼女の歌を聴くと何故みんな泣くのだろうか?ココロに刺さる歌声、壮絶な過去と類まれな才能を持つより子は、「同じような体験をした人がいるかどうかなんて、曲を作っているときには考えないんです。でも、個人的なことを歌えば歌うほど響くんです」と、ORICON STYLEのインタビューで語っている。
また、「自分が歌っていても苦しい」というより子の歌。しかし、彼女が歌うからこそ多くの人が共感し涙するのだろう。
そんなより子の本音に迫った密着ドキュメンタリーが、11月18日(日)23時6分~23時36分にTV東京系番組『みゅーじん/音遊人』にて放送される。"今のより子が生み出す音楽とは・・・?!"、その真相が同番組で明らかに。
0 Comments:
Post a Comment
Subscribe to Post Comments [Atom]
<< Home